メッセージ
おにスポからのお知らせ
- Information -

こんにちは! 総合型地域スポーツクラブから平成25年4月に“NPO法人おにスポ”として生まれ変わりました。 キッズからシニアまで幅広い年齢の方に、多彩なメニューでスポーツを楽しんでいただいています。 スポーツが苦手と言う方も気軽に参加してみませんか?無料体験も実施していますので、お気軽に足を運んでくださいね~!TEL83-6444

-- E N D --
.
.
ようこそ!
あなたは
プロフィール

おにスポスタッフ

Author:おにスポスタッフ
こんにちは!
登別市総合型地域スポーツクラブ「NPO法人おにスポ」のスタッフです

私たちおにスポは「みんなが気軽に楽しむ総合型クラブ」をコンセプトに発足し、2011年6月からスタジオ事業をスタートさせました。
ここではエクササイズ、ヨガ、体操教室・・・等さまざまな活動を通して老若男女・・幅広く運動を楽しんで頂ければと思っています。
お一人でも、家族連れでも、お友達同士でも気軽に遊びに来て下さいね!

事務局
〒059-0012
北海道登別市中央町4丁目11アーニス内1階
NPO法人おにスポ
TEL/FAX (0143)83-6444

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

「アクティブチャイルド」教室よりお知らせ

8月10日㈭の「アクティブチャイルド」教室は

都合によりお休みとなります


次回の開催日は8月17日㈭16:00~17:00です。

たくさんのご参加お待ちしております


NPO法人 おにスポ

登別FC中札内合宿


こんにちは


今日は肌寒く、お天気もイマイチな登別。。。

気が付けば8月に突入し、世間の子ども達は夏休み真っ只中ですね



今週は登別FC U-15の子ども達が7月31日~8月2日までの2泊3日で

中札内へ合宿に行ってきました

IMG_5004.jpg


おにスポのホームページでは合宿の写真をUPしています

ぜひご覧になってみてくださ~い


おにスポホームページへGO!!! ☆☆☆



今日は日本ハムファイターズ登別後援会で札幌ドームへ試合観戦に行っています

日ハムVSオリックス戦。。。

この後14時~試合開始です

皆さんで応援しましょう


それでは良い休日を~


「きっずサッカー」教室よりお知らせ



7月31日(月)の「きっずサッカー」教室は

都合によりお休みとなります。



NPO法人おにスポ



topphoto20170330.jpg


お盆期間中の教室について


こんにちは


大変お久しぶりのブログ更新です・・・

気が付けばもう7月下旬

夏真っ盛り

暑くて暑くて・・・毎日「暑いよ~暑いよ~」が口癖になっています

皆さんは体調など崩されていませんか~

室内でも熱中症で亡くなられている方もいるみたいです

水分をしっかり取って、熱中症にならないように気を付けましょうね



さて、お盆期間中の教室について皆さんにお知らせ致します


8月14日(月)から16日(水)まで
すべての教室がお休みになります。




17日(木)から通常どおり教室をおこないますので宜しくお願い致します



DSCF0042.jpg





今日・明日と登別市川上公園で「のぼりべつ夏祭り」があるそうです

今日の夜20時からは地獄谷の鬼花火を会場で限定特別開催されるそうですよ~

行かれる方は楽しんで来てくださいね~



それでは皆さん良い週末を~



お知らせ


登別市市民活動センターのぼりんで開催している「ヨガ」教室ですが、

6月9日(金)は先生の都合により教室はお休みとなります。


NPO法人 おにスポ

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星